いきなり1on1を受けてきました

いきなり1on1とは?

nitt-san.hatenablog.com

だいたいの流れ

  1. slackで待ち合わせ
  2. 茶店
  3. ごはんが来るまでにヒアリングシートを書く
  4. ごはん食べる
  5. 本番開始
  6. 蛍の光が流れてきたので隣の喫茶店
  7. 本番再開
  8. 終了

感想

自分の頭の中のことを話す機会はないので、とても新鮮でした。
かなり掘り下げてくれたので、自分の考えの矛盾点が暴露されたり、それを必死に取り繕うとする自分が見えたり、発見が多かったです。
また、最終的には自分の悩みに対する指針のようなものが見えました。

つまり、最高だったということですね。

反省

「よくわからんから任せよう!」というスタンスになってしまったのは良くなかったなー・・・という感じです。
これに150分ほど割いていただいたのですが、nitt-san側にメリットをあまりお渡しできていない感覚があるので、申し訳ない気持ちが・・・

まとめ

まじで最高でした。nitt-sanありがとうございます!